よくあるご質問
 
 
 
 
よくあるご質問
ご予約について
ご予約

ご予約は当公式ウェブサイトが一番お得です。
 
ベストレート保証条件は、お客様がご予約されてから24時間以内を比較対象期間といたします。
会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン、交通機関がついたパッケージプラン、インターネット上で料金が確認できないプランは除きます。また、特典やプラン内容の異なるプランは比較対象外といたします。
お客様が公式サイトにて予約され、他の予約サイトで公式サイトより低い料金が掲載されていた場合は、お客様が比較されている日時・予約サイト/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご連絡ください。
同額料金にてご提供いたします。

 VISA、Master、JCB、AMEX、Diners Clubがご利用いただけます。

オフシャルサイトより、「事前クレジットカード決済」にて、お支払いを承っております。

各種ギフト券についてはお取り扱いをしておりません。

12歳以下のお客さまで大人の方と添い寝であれば、無料です。お子様料理をオプションでご用意しております。
(夕食5,500円、3,300円、朝食2,200円、※要事前予約)
12歳以下のお客さまで、寝具ありの場合、大人料金の70%となります。お子様の食事回数は大人のお客さまの食事条件に準じ、お子様メニューを提供いたします。

公式サイトでご予約された皆様に「【ご予約確認】≪SHELTER GARDEN NIKKO≫」を含む件名でメールを送信しております。予約完了メールが届かない場合は、次のことが考えられます。
 
1)ご登録メールアドレスの間違い
お手数ではございますが、ご登録のメールアドレスをご確認の上、お電話もしくはE-mailにてお問い合わせください。
2)メールの受信設定によるブロック
ご利用のメールソフトの設定により、メールを受信できない場合がございます。お手数ではございますが、メールの設定をご確認ください。
3)予約登録処理が正しく完了しなかった可能性がある
お手数ではございますが、お電話もしくはE-mailにてお問い合わせください。
 
TEL:0288-25-5555 (10:00~18:00)
毎週火曜日はチェックアウトのみの対応となり、お電話の受付は停止しております。
E-mail:info@shetergarden.jp

ご予約は当公式ウェブサイトが一番お得です。
 
ベストレート保証条件は、お客様がご予約されてから24時間以内を比較対象期間といたします。
会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン、交通機関がついたパッケージプラン、インターネット上で料金が確認できないプランは除きます。また、特典やプラン内容の異なるプランは比較対象外といたします。
お客様が公式サイトにて予約され、他の予約サイトで公式サイトより低い料金が掲載されていた場合は、お客様が比較されている日時・予約サイト/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご連絡ください。
同額料金にてご提供いたします。

 VISA、Master、JCB、AMEX、Diners Clubがご利用いただけます。

オフシャルサイトより、「事前クレジットカード決済」にて、お支払いを承っております。

各種ギフト券についてはお取り扱いをしておりません。

12歳以下のお客さまで大人の方と添い寝であれば、無料です。お子様料理をオプションでご用意しております。
(夕食5,500円、3,300円、朝食2,200円、※要事前予約)
12歳以下のお客さまで、寝具ありの場合、大人料金の70%となります。お子様の食事回数は大人のお客さまの食事条件に準じ、お子様メニューを提供いたします。

公式サイトでご予約された皆様に「【ご予約確認】≪SHELTER GARDEN NIKKO≫」を含む件名でメールを送信しております。予約完了メールが届かない場合は、次のことが考えられます。
 
1)ご登録メールアドレスの間違い
お手数ではございますが、ご登録のメールアドレスをご確認の上、お電話もしくはE-mailにてお問い合わせください。
2)メールの受信設定によるブロック
ご利用のメールソフトの設定により、メールを受信できない場合がございます。お手数ではございますが、メールの設定をご確認ください。
3)予約登録処理が正しく完了しなかった可能性がある
お手数ではございますが、お電話もしくはE-mailにてお問い合わせください。
 
TEL:0288-25-5555 (10:00~18:00)
毎週火曜日はチェックアウトのみの対応となり、お電話の受付は停止しております。
E-mail:info@shetergarden.jp

 
ご予約について
予約変更・追加・キャンセル

公式サイトでいただいたご予約の日程・客室タイプ・宿泊人数・室数・泊数の増加や・別プランへの変更等を「お電話」にて承ることはできません。
 
また、変更できる内容は、ご予約時の「【ご予約確認】メール」の下部にございます、「予約変更は、こちらから」のURLから手続きできる内容のみとなります。
(お客様ぞれぞれの、変更時期、変更内容により受付できることが変わって参ります。詳細のお問い合わせをお電話で頂きましても、お電話でのご案内は致しかねます。)
 
上記のURLから対応出来ない変更は「ご予約のお取り直し」をご検討いただきますようお願い申し上げます。
ご予約のお取り直しをご検討される場合は、必ず事前に下記、ご注意事項をご確認ください。
 
1)現在のご予約のキャンセルに伴い、キャンセル時期によっては、各プランのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合がございます。あらかじめ現在のご予約のキャンセルポリシーをご確認ください。
 
2)現在のご予約のキャンセル直後に他のお客様のご予約が入った等の理由により、同じ条件で再度ご予約いただくことができない場合がございます。
※現在のご予約の代わりとなる新たなご予約の手続き後に、現在のご予約をキャンセルいただくことをお勧めいたします。
※サイト上に空室がなく、現在のご予約をキャンセルしない限りご予約のお取り直しができない場合、お客様のご判断でキャンセルをし、お取り直しください。
 
3)プラン料金は日々変動することから、同じ日程/時間/人数/部屋/プランのご予約であっても、ご予約のお取り直しによってご予約金額が増額となる場合がございます。

【公式サイトから予約のお客様】
ご予約時の「【ご予約確認】メール」の下部にございます、「キャンセルは、こちらから」のURLから手続きをお願い申し上げます。
お電話でのキャンセルは承っておりません。
 
*ご予約キャンセル時には、キャンセル規定に基づいた、キャンセル料が発生いたします。
 
【一休.com、楽天トラベル、Yahooトラベルなどの予約サイトから予約のお客様】
ホテルにお電話を頂いても、キャンセルを承ることは出来ません。
それぞれのサイトの、お客様ご自身の管理画面にログインの上、キャンセル処理をお願い申し上げます。
 
*「施設に問い合わせをするように」と画面に出てきた場合であっても、各サイトのキャンセル方法を、「オンライン上でどのようにするのか?」のみ、担当スタッフが後日メールで連絡する対応となります。
そのため、お電話いただいた日は、あくまで「お問い合わせいただきました日」であり、キャンセルの連絡を入れた日にはなりません。
 
*キャンセルの受付日は、お客様ご自身がオンライン上、もしくは各予約サイトに直接連絡をお取りいただき、承認された日がキャンセル受付日となります。
 
*ご予約いただきました日が近くなるにつれて、キャンセル料が増額されることが考えられるため、お早めに、ご自身がご予約されたサイトにて処理されるか、直接、予約サイトへお問い合せ頂き、処理されることをお勧めいたします。
 

キャンセル料が発生する時期は、宿泊プランによって異なります。
プランによっては、キャンセルができない場合(事前決済返金不可、予約時にキャンセル料100%発生)もありますので、ご予約の際は、プランのキャンセル規定を必ずご確認ください。
 
*新型コロナウイルスによるキャンセル料について
当ホテルでは、可能な限りの感染防止対策をさせていただきつつ、通常営業をさせていただいております。 営業に伴い、スタッフの確保・食材等の確保・お客様のご宿泊に伴う関係お取組み会社様への手配など相応の準備をさせていただきます。 つきましては、キャンセル料対象期間に入りましたご予約においては、規定通りのキャンセル料をお申し受けさせていただきます。 今般の情勢の中、大変心苦しい次第ではございますが、お客様におかれましては、ご理解の上、お早目のご判断を推奨させていただきます。
 
*カード決済、事前決済について
カード決済・事前決済とは、ご宿泊予約時にクレジットカードにてご宿泊料をお支払いいただくご精算方法です。
なお、公式サイトでの「カード決済、事前決済」ご予約は、シェルターガーデン日光の公式販売代理店である株式会社タイムデザイン(観光庁長官登録旅行業1977号)による手配型旅行商品として承ります。
お客様がお支払いの際にご登録いただく決済情報は、株式会社タイムデザインにおいてのみ保存・管理しています。

公式サイトでいただいたご予約の日程・客室タイプ・宿泊人数・室数・泊数の増加や・別プランへの変更等を「お電話」にて承ることはできません。
 
また、変更できる内容は、ご予約時の「【ご予約確認】メール」の下部にございます、「予約変更は、こちらから」のURLから手続きできる内容のみとなります。
(お客様ぞれぞれの、変更時期、変更内容により受付できることが変わって参ります。詳細のお問い合わせをお電話で頂きましても、お電話でのご案内は致しかねます。)
 
上記のURLから対応出来ない変更は「ご予約のお取り直し」をご検討いただきますようお願い申し上げます。
ご予約のお取り直しをご検討される場合は、必ず事前に下記、ご注意事項をご確認ください。
 
1)現在のご予約のキャンセルに伴い、キャンセル時期によっては、各プランのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合がございます。あらかじめ現在のご予約のキャンセルポリシーをご確認ください。
 
2)現在のご予約のキャンセル直後に他のお客様のご予約が入った等の理由により、同じ条件で再度ご予約いただくことができない場合がございます。
※現在のご予約の代わりとなる新たなご予約の手続き後に、現在のご予約をキャンセルいただくことをお勧めいたします。
※サイト上に空室がなく、現在のご予約をキャンセルしない限りご予約のお取り直しができない場合、お客様のご判断でキャンセルをし、お取り直しください。
 
3)プラン料金は日々変動することから、同じ日程/時間/人数/部屋/プランのご予約であっても、ご予約のお取り直しによってご予約金額が増額となる場合がございます。

【公式サイトから予約のお客様】
ご予約時の「【ご予約確認】メール」の下部にございます、「キャンセルは、こちらから」のURLから手続きをお願い申し上げます。
お電話でのキャンセルは承っておりません。
 
*ご予約キャンセル時には、キャンセル規定に基づいた、キャンセル料が発生いたします。
 
【一休.com、楽天トラベル、Yahooトラベルなどの予約サイトから予約のお客様】
ホテルにお電話を頂いても、キャンセルを承ることは出来ません。
それぞれのサイトの、お客様ご自身の管理画面にログインの上、キャンセル処理をお願い申し上げます。
 
*「施設に問い合わせをするように」と画面に出てきた場合であっても、各サイトのキャンセル方法を、「オンライン上でどのようにするのか?」のみ、担当スタッフが後日メールで連絡する対応となります。
そのため、お電話いただいた日は、あくまで「お問い合わせいただきました日」であり、キャンセルの連絡を入れた日にはなりません。
 
*キャンセルの受付日は、お客様ご自身がオンライン上、もしくは各予約サイトに直接連絡をお取りいただき、承認された日がキャンセル受付日となります。
 
*ご予約いただきました日が近くなるにつれて、キャンセル料が増額されることが考えられるため、お早めに、ご自身がご予約されたサイトにて処理されるか、直接、予約サイトへお問い合せ頂き、処理されることをお勧めいたします。
 

キャンセル料が発生する時期は、宿泊プランによって異なります。
プランによっては、キャンセルができない場合(事前決済返金不可、予約時にキャンセル料100%発生)もありますので、ご予約の際は、プランのキャンセル規定を必ずご確認ください。
 
*新型コロナウイルスによるキャンセル料について
当ホテルでは、可能な限りの感染防止対策をさせていただきつつ、通常営業をさせていただいております。 営業に伴い、スタッフの確保・食材等の確保・お客様のご宿泊に伴う関係お取組み会社様への手配など相応の準備をさせていただきます。 つきましては、キャンセル料対象期間に入りましたご予約においては、規定通りのキャンセル料をお申し受けさせていただきます。 今般の情勢の中、大変心苦しい次第ではございますが、お客様におかれましては、ご理解の上、お早目のご判断を推奨させていただきます。
 
*カード決済、事前決済について
カード決済・事前決済とは、ご宿泊予約時にクレジットカードにてご宿泊料をお支払いいただくご精算方法です。
なお、公式サイトでの「カード決済、事前決済」ご予約は、シェルターガーデン日光の公式販売代理店である株式会社タイムデザイン(観光庁長官登録旅行業1977号)による手配型旅行商品として承ります。
お客様がお支払いの際にご登録いただく決済情報は、株式会社タイムデザインにおいてのみ保存・管理しています。

客室について

チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00までです。ただし、ご予約の宿泊パッケージによって異なる場合があります。詳細については、予約確認書をご確認ください。

全客室を禁煙としております。
タバコおよび加熱型タバコ、電子タバコ類を吸われる際は、フロント近くの喫煙スペースにてお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、ご宿泊いただくことができません。

スマートフォン端末がございます。
フロントへの内線の他、ホテルのご案内、周辺のご案内などホテルオリジナルのサービスの閲覧ができるほか、インターネット検索などのご利用も可能です。

客室名に「リバービュー」がつくお部屋は、日光の大自然を臨む、稲荷川が見える部屋で、2300×2300の大型ウインドウ完備のため、眺望がお楽しみいただけます。

高層階を希望するなどのリクエストは、全て有料にて対応させていただいております。
 
リクエスト料金は2,200円~承っておりますが、ご予約時もしくは、メール(info@sheltergarden.jp)にてリクエストしていただきましたうえで、ご要望に添えるかどうか調整させていただいたうえで、料金に関してメールをさせていただきます。
 
リクエストが承れる場合、料金を提示させていただきますので、ご確認後、メールにてご連絡をお願い申し上げます。

最大で大人5名様までご宿泊できるお部屋をご用意しております。

「リバービューグランド3ベッドルーム」は最大ベッド数が5台となっておりますので、ご家族様最大5名様でご宿泊いただけます。
また、「リバービューグランド」は最大ベッド数が4台、1名様まで添い寝でご宿泊いただけますので、添い寝のお子様を合せた最大5名様まで宿泊が可能です。

チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00までです。ただし、ご予約の宿泊パッケージによって異なる場合があります。詳細については、予約確認書をご確認ください。

全客室を禁煙としております。
タバコおよび加熱型タバコ、電子タバコ類を吸われる際は、フロント近くの喫煙スペースにてお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、ご宿泊いただくことができません。

スマートフォン端末がございます。
フロントへの内線の他、ホテルのご案内、周辺のご案内などホテルオリジナルのサービスの閲覧ができるほか、インターネット検索などのご利用も可能です。

客室名に「リバービュー」がつくお部屋は、日光の大自然を臨む、稲荷川が見える部屋で、2300×2300の大型ウインドウ完備のため、眺望がお楽しみいただけます。

高層階を希望するなどのリクエストは、全て有料にて対応させていただいております。
 
リクエスト料金は2,200円~承っておりますが、ご予約時もしくは、メール(info@sheltergarden.jp)にてリクエストしていただきましたうえで、ご要望に添えるかどうか調整させていただいたうえで、料金に関してメールをさせていただきます。
 
リクエストが承れる場合、料金を提示させていただきますので、ご確認後、メールにてご連絡をお願い申し上げます。

最大で大人5名様までご宿泊できるお部屋をご用意しております。

「リバービューグランド3ベッドルーム」は最大ベッド数が5台となっておりますので、ご家族様最大5名様でご宿泊いただけます。
また、「リバービューグランド」は最大ベッド数が4台、1名様まで添い寝でご宿泊いただけますので、添い寝のお子様を合せた最大5名様まで宿泊が可能です。

食事について

お食事の開始時間は以下のとおりでございます。
ご夕食 17:00~22:00(LO 20:30)
ご朝食 7:00~9:00(LO 9:00)
ご予約時までの事前の予約が必要です。

近隣の飲食店は、一般的な夕食時間、朝食時間に営業していないため、お食事付のプランがオススメです。

現在、レストラン及びラウンジのご利用は御宿泊者様のみに限定しております。

お子様のレストラン利用に、年齢制限等はございません。
ご家族みなさまで、ごゆっくり当ホテルこだわりのお料理をお楽しみください。また、お子様料理をオプションでご用意しております。
(夕食5,500円、3,300円、朝食2,200円)※要事前予約

できる限り可能な範囲で対応させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

事前にご相談いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。

数日前のお問合せをオススメしています。ご希望の内容により、追加料金が発生する為、個別でのご対応となります。ご予約時の備考欄、もしくはお問合せフォームにてお問合せください。※お電話でのご予約はいたしかねます。

ドレスコードはございません。
どうぞお気軽にお食事をお楽しみください。

お食事のルームサービスはございません。

現在、ご昼食は承っておりません。

可能な限り前日とは異なる内容のお食事を用意させていただきます。

3名様以上でご利用いただけるお席もご用意しております。

お食事の開始時間は以下のとおりでございます。
ご夕食 17:00~22:00(LO 20:30)
ご朝食 7:00~9:00(LO 9:00)
ご予約時までの事前の予約が必要です。

近隣の飲食店は、一般的な夕食時間、朝食時間に営業していないため、お食事付のプランがオススメです。

現在、レストラン及びラウンジのご利用は御宿泊者様のみに限定しております。

お子様のレストラン利用に、年齢制限等はございません。
ご家族みなさまで、ごゆっくり当ホテルこだわりのお料理をお楽しみください。また、お子様料理をオプションでご用意しております。
(夕食5,500円、3,300円、朝食2,200円)※要事前予約

できる限り可能な範囲で対応させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

事前にご相談いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。

数日前のお問合せをオススメしています。ご希望の内容により、追加料金が発生する為、個別でのご対応となります。ご予約時の備考欄、もしくはお問合せフォームにてお問合せください。※お電話でのご予約はいたしかねます。

ドレスコードはございません。
どうぞお気軽にお食事をお楽しみください。

お食事のルームサービスはございません。

現在、ご昼食は承っておりません。

可能な限り前日とは異なる内容のお食事を用意させていただきます。

3名様以上でご利用いただけるお席もご用意しております。

館内施設ついて

Wi-Fiでのインターネット接続が無料でご利用いただけます。

無料駐車場をご用意しております。

ございません。
ホテルから徒歩圏内にもスーパーマーケットやコンビニエンスストアはございません。車で10分程度の所に、コンビニエンスストアがございます。

館内に宴会場はございません。
レストランは最大80名様までご利用いただけけます。ご利用は宿泊者のみとなっておりますが、ウエディングの貸切なども可能なため、一度お問い合わせください。

Wi-Fiでのインターネット接続が無料でご利用いただけます。

無料駐車場をご用意しております。

ございません。
ホテルから徒歩圏内にもスーパーマーケットやコンビニエンスストアはございません。
車で10分程度の所に、コンビニエンスストアがございます。

館内に宴会場はございません。
レストランは最大80名様までご利用いただけけます。ご利用は宿泊者のみとなっておりますが、ウエディングの貸切なども可能なため、一度お問い合わせください。

送迎について

あり(無料)
ご送迎に関しましては、JR日光駅もしくは東武日光駅からの無料送迎を行っております。
(送迎先は前記の駅2か所のみでお願いしております。東照宮などは渋滞によりお迎え、お送りとも差し控えさせていただいておりますことをあらかじめご了承くださいませ。)

送迎時間について
-----14:00チェックイン可能なプランの方もしくは、有料にてアーリーチェックイン希望の方-----
A,JR日光駅13:30→東武日光駅13:35→ホテル
B,JR日光駅14:00→東武日光駅14:05→ホテル

-----通常の15:00チェックイン可能なプランをお選びいただいているお客様 -----
1,JR日光駅14:30→東武日光駅14:35→ホテル
2,JR日光駅15:00→東武日光駅15:05→ホテル
3,JR日光駅15:30→東武日光駅15:35→ホテル
4,JR日光駅16:00→東武日光駅16:05→ホテル
5,JR日光駅16:30→東武日光駅16:35→ホテル
6,JR日光駅17:00→東武日光駅17:05→ホテル

送迎は上記の通り、予約制となっております。(上記時間以外はお手数でございますが、タクシーなどをご利用くださいませ)
送迎予約の方法は、公式サイトの「送迎予約フォーム」から受付ております。

 
予約フォームはコチラ

翌朝チェックアウトの際の送迎は、9:00/10:00/11:00、ホテル発となります。こちらはチェックインの際にご予約となります。

お荷物のみの送迎サービスは受け付けておりません。
 
各駅にございますコインロッカー、もしくはヤマト運輸東武日光駅センターにて手ぶら観光サービス(有料)をご利用くださいませ。

あり(無料)
ご送迎に関しましては、JR日光駅もしくは東武日光駅からの無料送迎を行っております。
(送迎先は前記の駅2か所のみでお願いしております。東照宮などは渋滞によりお迎え、お送りとも差し控えさせていただいておりますことをあらかじめご了承くださいませ。)

送迎時間について
-----14:00チェックイン可能なプランの方もしくは、有料にてアーリーチェックイン希望の方-----
A,JR日光駅13:30→東武日光駅13:35→ホテル
B,JR日光駅14:00→東武日光駅14:05→ホテル

-----通常の15:00チェックイン可能なプランをお選びいただいているお客様 -----
1,JR日光駅14:30→東武日光駅14:35→ホテル
2,JR日光駅15:00→東武日光駅15:05→ホテル
3,JR日光駅15:30→東武日光駅15:35→ホテル
4,JR日光駅16:00→東武日光駅16:05→ホテル
5,JR日光駅16:30→東武日光駅16:35→ホテル
6,JR日光駅17:00→東武日光駅17:05→ホテル

送迎は上記の通り、予約制となっております。(上記時間以外はお手数でございますが、タクシーなどをご利用くださいませ)
送迎予約の方法は、公式サイトの「送迎予約フォーム」から受付ております。

 
予約フォームはコチラ
 

翌朝チェックアウトの際の送迎は、9:00/10:00/11:00、ホテル発となります。こちらはチェックインの際にご予約となります。

お荷物のみの送迎サービスは受け付けておりません。
 
各駅にございますコインロッカー、もしくはヤマト運輸東武日光駅センターにて手ぶら観光サービス(有料)をご利用くださいませ。

その他

通常、バースデーなどでのご滞在では、「アニバーサリープラン」をお選びいただいております。(1週間前までのご予約が必要)アニバーサリー対応は全て有料となります。
 
■アニバーサリープラン内容■
【1】選べる特典
スパークリングワイン(フルボトル)or 4号サイズケーキ
【2】メッセージ付きフルーツプレート(フルーツは豪華ではございません。あくまでもメッセージの料金とご理解ください)
 
■オプション追加■
上記を単品でのオプション追加も可能です。料金はそれぞれ5,500円となります。
・スパークリングワイン(フルボトル)
・4号サイズケーキ
・メッセージ付きフルーツプレート
(※デザートプレートにメッセージを入れる場合も上記料金を頂戴しております)
 
■ご夕食付きのお客様へオススメ■
メッセージ付きフルーツプレート 5,500円
メッセージを20~30文字程度ご検討いただきまして、ご夕食のデザート提供のタイミングに、サプライズでBGMとともにご提供させていただくという流れです。
 
1週間前までに、メール(info@sheltergarden.jp)にてご注文していたただければご用意が可能でございます。
 

アーリーチェックイン&レイトチェックアウトは1時間5,500円~リクエストの受付をさせていただいております。リクエストのご希望がございましたら、事前にメール(info@sheltergarden.jp)にてリクエスト希望をお知らせください。
 
リクエストにお応えできるかどうか調整の上、ご回答申し上げます。
尚、チェックイン前にホテルにお越しいただきました場合、ラウンジ内にお入りいただけるのは14:30~となります。それ以前にお越しの場合は、アーリーチェックインの対象となりますことを予めご了承くださいませ。

シェルターガーデン日光の住所「栃木県日光市日光2441-15」 は新築物件のため、カーナビゲーションで出てこない可能性がございます。 そのため、カーナビゲーションシステムでは「栃木県日光市萩垣面2440-307」と入力していただきますと、ホテル近隣までのご案内となります。
もしくは、こちらの順路をご確認ください。

ございます。フロントまでご相談ください。

はい、宅配便にて発送いただけます。

 徒歩圏内にはございません。お車で10分程度の場所にございます。

通常、バースデーなどでのご滞在では、「アニバーサリープラン」をお選びいただいております。(1週間前までのご予約が必要)アニバーサリー対応は全て有料となります。
 
■アニバーサリープラン内容■
【1】選べる特典
スパークリングワイン(フルボトル)or 4号サイズケーキ
【2】メッセージ付きフルーツプレート(フルーツは豪華ではございません。あくまでもメッセージの料金とご理解ください)
 
■オプション追加■
上記を単品でのオプション追加も可能です。料金はそれぞれ5,500円となります。
・スパークリングワイン(フルボトル)
・4号サイズケーキ
・メッセージ付きフルーツプレート
(※デザートプレートにメッセージを入れる場合も上記料金を頂戴しております)
 
■ご夕食付きのお客様へオススメ■
メッセージ付きフルーツプレート 5,500円
メッセージを20~30文字程度ご検討いただきまして、ご夕食のデザート提供のタイミングに、サプライズでBGMとともにご提供させていただくという流れです。
 
1週間前までに、メール(info@sheltergarden.jp)にてご注文していたただければご用意が可能でございます。
 

アーリーチェックイン&レイトチェックアウトは1時間5,500円~リクエストの受付をさせていただいております。リクエストのご希望がございましたら、事前にメール(info@sheltergarden.jp)にてリクエスト希望をお知らせください。
 
リクエストにお応えできるかどうか調整の上、ご回答申し上げます。
尚、チェックイン前にホテルにお越しいただきました場合、ラウンジ内にお入りいただけるのは14:30~となります。それ以前にお越しの場合は、アーリーチェックインの対象となりますことを予めご了承くださいませ。

シェルターガーデン日光の住所「栃木県日光市日光2441-15」 は新築物件のため、カーナビゲーションで出てこない可能性がございます。 そのため、カーナビゲーションシステムでは「栃木県日光市萩垣面2440-307」と入力していただきますと、ホテル近隣までのご案内となります。
もしくは、こちらの順路をご確認ください。

ございます。フロントまでご相談ください。

はい、宅配便にて発送いただけます。

 徒歩圏内にはございません。お車で10分程度の場所にございます。

 
 

 
シェルターガーデン日光でできる
5つの体験

シェルターガーデン日光でできる
5つの体験


 
 
 
 
 
シェルターガーデン 日光
 
〒321-1415
栃木県日光市
日光2441-15
 

 
お問合せについて

 
よくあるご質問はこちら

Tel:0288-25-5555( 10:00 - 18:00 )
※火曜日は休館日となります 
 
 
 
 
 
 

 
 
シェルターガーデン 日光
 
〒321-1415
栃木県日光市
日光2441-15
 
 
お問合せについて

 
よくあるご質問はこちら

Tel:0288-25-5555( 10:00 - 18:00 )
※火曜日は休館日となります